スノーブルー雪蒼 大吟醸 リニューアルについて

スノーブルー雪蒼 大吟醸 リニューアルについて

目次

スノーブルー雪蒼 大吟醸 リニューアルしました

間もなく発売から3周年を迎えるスノーブルー雪蒼。
第1弾の大吟醸の瓶をリニューアルしました。
新しい瓶はよりブルー感が増し、グラデーションがデザインされたラベルと共に、お酒の味わいのイメージにも繋がるアップデートになったかなと思います。

魚介類とやっぱり相性の良いスノーブルー雪蒼 大吟醸

先日あるお祝いのお席でこのスノーブルー大吟醸を自分自身で飲む機会がありました。
お祝いのお料理
洗練された魚介系のお料理にやっぱり合うし、お酒自体も主張しすぎず、華やかさと上品さ、スッキリとしたキレがあって良かったです。
このお酒のプロデューサーとして、SAKE DIPLOMAとして、ひと安心した瞬間でもありました!
今現在、世の中にはいろいろな日本酒が出ていますが、基本はやっぱり食事との相性が良いか、だと私は思っています。
それはペアリングだったり、マリアージュ(仏語で結婚)と言ったりして、お料理とお酒の双方高め合うのがやっぱり良いよな~と改めて思います。
それが食の楽しさなんだと思っています♪

スノーブルー雪蒼のリニューアルを記念して、外で撮影をしてみました

今日は風がちょっとまだ冷たいけど、春らしいお天気になったので、お酒を持ちだし外で記念撮影してみました。
もう少し暖かくなれば、外でお酒を飲むのも楽しいですよね。
2023.0328
SAKE DIPLOMA 宮崎文徳

スノーブルー雪蒼 販売について

▼実店舗では大吟醸、純米大吟醸ともに「試飲」可能です。
ブログに戻る